2023/05/11
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あなたの会社に、もしクレームが入ったら…
その時にどう対応するか、準備は万全ですか?
「ないに越したことはない」クレームですが、万一クレームが発生しても、
対応を適切に行えば顧客満足度アップに繋がる上、
サービスや商品をよりよくする最大のヒントが見つかることも…
本セミナーは、
クレーム対応の「心構え」「顧客の心理状態の分析」「対応手順」などの基礎力がつき、
明日からすぐ使える実践的な内容です。
ただのクレームで終わるか、優良顧客獲得に繋がるかは、あなたの対応次第です。
この機会にしっかりとスキルアップしましょう。
チラシデータ【PDF:1.47MB】
日時:2023年5月23日(火) 14:00 – 17:00(受付開始13:30 -)
会場:沖縄産業支援センター3F 会議室(302+303号室) 那覇市小禄1831-1
※2023年4月1日より沖縄産業支援センターの一般駐車場が有料になります。
定員:30名
※最小催行人数に達しなかった場合は、中止となる可能性がございます。
受講料:公社会員:3,000円 一般:5,000円
講師:新垣 恵子氏 K-コミュニケーション代表 ※公社登録専門家
ウェブサイトからの申し込みも可能です。
下記ボタンをクリックし、必要事項をご入力のうえ送信下さい。
セミナー申込はコチラ
▼お問合せ先
(公財)沖縄県産業振興公社 経営支援課 担当:福田、新崎
TEL 098-859-6237 FAX 098-859-6233
URL https://okinawa-ric.jp/service/seminar.html